業務事例|広報・PR×ブランディング&デザイン

モデルケース|MODEL CASE

業務事例

MODEL CASE|モデルケース

コミュニケーションの課題に取り組んではいるが、何をどうすべきかわからない。

コミュニケーションの課題に取り組んではいるが、何をどうすべきかわからない。

見た目をキレイにするだけのデザイン業務では、課題の本質を捉えていないから何も変わらないのでは?

見た目をキレイにするだけのデザインなんて、課題の本質を捉えていないから何も変わらないのでは?

よくブランディングが議題に上がるが、大企業のような資金力もないのに何をやるのか?

豊富なナレッジと実務ノウハウを背景に、
クライアントが抱えるコミュニケーション課題の解決を目指します。

目指すべきゴール、必要なリソース(予算・人員)と期間、施策の優先順位などを明確化。無理、無駄のない最適なコミュニケーション戦略と多様なソリューションを提供します。